人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尊皇攘夷とIT革命で日本を精神的、経済的に復興して欲しいという思いで開設しました。


by love_nippon

朝鮮学校無償化?ふざけるな

(1/5) 第2弾 いいかげんにして!井戸知事

(2/5) 第2弾 いいかげんにして!井戸知事

(3/5) 第2弾 いいかげんにして!井戸知事

(4/5) 第2弾 いいかげんにして!井戸知事



(5/5) 第2弾 いいかげんにして!井戸知事

5/5の荒巻氏の演説には感動しました。

朝鮮学校に年間1億4000万円って
ふざけるな!と思います。

大阪府は高校無償化を認めなかったが、兵庫県は認めるっておかしいやろ。

高校無償化をインターハイや高校野球に出れるだから認めるべきと言った人もいましたが、
そもそもインターハイや高校野球に出られる事自体おかしいわけで
一歩譲ったら百歩踏み込んでくる民族なわけです。

そもそも

憲法第89条
公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。


金日成、金正日親子の肖像画を掲げてどんな授業内容かわからないのだから、公の支配に属さないわけだから公金支出は憲法違反と思います。
また、朝鮮学校は学校教育法に基づいた学校ではないし、拉致事件に関わった反日テロ組織の朝鮮総連の傘下ですから、こんな所に金を出す必要ないわけです。

また、朝鮮学校を卒業したところで、小学校卒業の資格すら与えられないわけですから、
こんな所に子どもを入学させる親も親です。
子どもがかわいそうです。
by love_nippon | 2010-05-22 00:49 | 在日韓国・朝鮮人