尊皇攘夷とIT革命で日本を精神的、経済的に復興して欲しいという思いで開設しました。


by love_nippon

菅直人新首相

菅直人新首相は、薬害エイズ事件の謝罪とカイワレ食べて安全性をPRして有名になった人、他には、

日朝国交正常化推進議員連盟顧問
外国人参政権推進

(土井たか子・千葉景子らと共に)北朝鮮工作員辛光洙(シンガンス:原敕晁さん拉致実行犯)釈放署名。

これらは知っておかなければなりません。

また、小沢氏の影響が全く無いということはないでしょう。

Excite エキサイト : 政治ニュース
[PR]
# by love_nippon | 2010-06-05 01:10 | 政治
 鳩山首相(63)は2日、民主党両院議員総会で、米軍普天間飛行場の移設問題をめぐる社民党の連立離脱など政権運営の混乱の責任を取り、退陣する意向を表明した。首相は同党の小沢幹事長にも辞任を求め、同氏が了承したことも明らかにした。昨年9月の政権交代から8カ月余りでの退陣となる。鳩山内閣は近く総辞職する。

二人がやめたからと言って、外国人参政権や人権擁護法案が消えたわけではないし、小沢氏が影で影響あるかもしれない、

まだまだ油断できません。

Excite エキサイト : 政治ニュース
[PR]
# by love_nippon | 2010-06-03 00:17 | 政治

水曜デモ

毎月、第一水曜、梅田の歩道橋にて
ハルモニ(笑)こと嘘つきおばあさんがあらわれて
性奴隷にされたなど嘘をついて国にお金をたかろうとするデモが
行われていたのですが、

先月は時間を変えたらしい

そして今月も現れず、京橋でやったという話も出ています。

第一水曜の19時の梅田の歩道橋は死守すると
言っていたなら、いつも通りやればいいものを
後ろめたさがあるのでしょう。
[PR]
# by love_nippon | 2010-06-03 00:08 | 在日韓国・朝鮮人

大阪の大和撫子

次の参議院議員選挙で大阪府で立候補する人で気になる人がいます。

浜野ゆり子さん

日本創新党から出馬します。

プロフィールやtwitterを見ると、
この人は保守で大和撫子です。
注目してみようと思います。

自民党も民主党も嫌だという人の受け皿になってくれるといいのですが。

浜野ゆきこ公式サイト

浜野 ゆきこ (公式ブログ)

浜野 ゆきこtwitter
[PR]
# by love_nippon | 2010-06-02 01:03 | 政治
神戸できなの会主催のパチ禁デモに参加してきました。



(1/4)5月30日 パチンコ禁止デモin神戸

(2/4)5月30日 パチンコ禁止デモin神戸

(3/4)5月30日 パチンコ禁止デモin神戸

(4/4)5月30日 パチンコ禁止デモin神戸

三宮駅から元町駅にかけてパチンコ屋ばかり、
デモ隊はエキサイトし、注目を集めることができました。
沿道では手を振って応援してくれる男子高校生もいまして嬉しかったです。

その後、シーシェパードを支援した反日企業パタゴニアの前を通り、ゴールに到着。
そこでは欧米白人の挑発があったり、いろいろあったデモ行進でした。
[PR]
# by love_nippon | 2010-06-01 23:52 | デモ・街宣