尊皇攘夷とIT革命で日本を精神的、経済的に復興して欲しいという思いで開設しました。


by love_nippon

<   2010年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

(1/5) 第2弾 いいかげんにして!井戸知事

(2/5) 第2弾 いいかげんにして!井戸知事

(3/5) 第2弾 いいかげんにして!井戸知事

(4/5) 第2弾 いいかげんにして!井戸知事



(5/5) 第2弾 いいかげんにして!井戸知事

5/5の荒巻氏の演説には感動しました。

朝鮮学校に年間1億4000万円って
ふざけるな!と思います。

大阪府は高校無償化を認めなかったが、兵庫県は認めるっておかしいやろ。

高校無償化をインターハイや高校野球に出れるだから認めるべきと言った人もいましたが、
そもそもインターハイや高校野球に出られる事自体おかしいわけで
一歩譲ったら百歩踏み込んでくる民族なわけです。

そもそも

憲法第89条
公金その他の公の財産は、宗教上の組織若しくは団体の使用、便益若しくは維持のため、又は公の支配に属しない慈善、教育若しくは博愛の事業に対し、これを支出し、又はその利用に供してはならない。


金日成、金正日親子の肖像画を掲げてどんな授業内容かわからないのだから、公の支配に属さないわけだから公金支出は憲法違反と思います。
また、朝鮮学校は学校教育法に基づいた学校ではないし、拉致事件に関わった反日テロ組織の朝鮮総連の傘下ですから、こんな所に金を出す必要ないわけです。

また、朝鮮学校を卒業したところで、小学校卒業の資格すら与えられないわけですから、
こんな所に子どもを入学させる親も親です。
子どもがかわいそうです。
[PR]
by love_nippon | 2010-05-22 00:49 | 在日韓国・朝鮮人

やっぱり不起訴か?

小沢氏、21日再度不起訴 虚偽記入事件で東京地検
 資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる収支報告書虚偽記入事件で、東京地検特捜部は20日、東京第5検察審査会の「起訴相当」議決を受けた小沢民主党幹事長を21日に再度不起訴とする方針を固めた。4月27日の議決は「(小沢氏と)元秘書らとの共犯関係の成立が強く推認される」と指摘。特捜部は小沢氏のほか衆院議員石川知裕被告(36)らを聴取したが、共謀を裏付ける新たな証拠は得られなかったと判断した。


もしかしたら政治的圧力があったのでは?
と考える人もいるかも知れませんが、
私はそうではなくある意味前向きにとらえて

検察の「有罪率99%プライド」

によるものかなと考えてみました。

「嫌疑不十分」ということは
シロとは思っていないが、有罪の自信がない、
公判が維持できないということです。

また、「嫌疑なし」とか「起訴猶予」なら国民は納得しないでしょう。

憲法第39条
何人も、実行の時に適法であつた行為又は既に無罪とされた行為については、刑事上の責任を問はれない。又、同一の犯罪について、重ねて刑事上の責任を問はれない。


これはいわゆる一事不再理に規定ですが無罪になってしまうともう裁判はできませんが、嫌疑不十分で不起訴なら
新たな決定打となる証拠があれば起訴に持ち込みたいのでしょう。

じゃあこれからどうなるか?

再度、検察審査会へ、起訴相当となれば強制起訴となり明石歩道橋事故、JR福知山線脱線事故に続く3例目となります。

検察の本音としては強制起訴で有罪になろうと無罪になろうと構わないが、検察として起訴するなら有罪にしたいから慎重にいきたいというところでしょう。

ちなみに、この事件で検察審査会に申し立てをして
一度、起訴相当に持ち込んだ市民団体とは
在日特権を許さない市民の会です。
http://www.zaitokukai.info/

これも私の想像なんですが、
マスコミがなぜ正式名称を出さず単に「市民団体」と言ったのか
おそらく、「在日特権」という文言を放送したくなかった
のではないかなと。

この朝敵・国賊・売国奴の小沢一郎がどんな形でもいいから
政界からいなくなれば、いいのですが。

Excite エキサイト : 社会ニュース
[PR]
by love_nippon | 2010-05-20 22:49 | 政治

半島で有事か?

韓国、北朝鮮製魚雷が原因と断定 小型潜水艦から発射

【ソウル共同】黄海で3月下旬に起きた韓国海軍の哨戒艦沈没について、韓国軍と民間専門家の合同調査団は20日、調査結果を発表、「北(北朝鮮)製の魚雷による水中爆発」が沈没原因と断定し、魚雷は「北の小型潜水艦から発射された以外に説明できない」とした。これを受け、韓国政府は日米両国と連携して国連安全保障理事会に問題提起する準備に着手、対抗措置の本格的な検討に入る見通し。


韓国・北朝鮮で仮に戦争が起こったとすれば、何らかの形で
日本も巻き込まれることは確かです。

集団的自衛権で揉めるのかとか、
半島からまた自称難民が日本にやって来るのかなど
いろんなことがシュミレーションできるのでここで書ききれないし、
想像つかないことも起こりえます。

もうしばらく静観します。

ちなみに拉致などのことがあり、北朝鮮は日本にとって敵国ですが、
韓国も竹島のことがあるので、ある意味では敵国です。

Excite エキサイト : 国際ニュース
[PR]
by love_nippon | 2010-05-20 22:32 | 朝鮮半島


【緊急告知】5/23カルト撲滅課金デモ IN 大阪

関西ではカルト撲滅デモって初めてだと思います。
参加してみようと思います。

反日カルト創価学会と公明党は政教分離違反です。
[PR]
by love_nippon | 2010-05-20 01:38 | カルト

日米安保は必要悪

こんなことありえません

米海兵隊、日本から全面撤退 大いに歓迎「平和への連鎖」

日米安保は私は必要悪だと考えます。
このおかげで日本は経済発展できたわけです。
日本に「戦力」がないとされている以上、米軍に頼らざる得ません。
日本が軍隊を持って核武装するなら話は別ですが、
今の段階で撤退は有り得ません。

沖縄から米軍がいなくなったら平和になるか?
ならないです。

シナ中共が台湾と戦争をはじめて、台湾を占領したら
次は沖縄です。

民主党の沖縄ビジョンは米軍の存在よりも危険です。


Excite エキサイト : 経済ニュース
[PR]
by love_nippon | 2010-05-19 01:12 | 軍事・防衛

護国に目覚めた動画



【大東亜戦争】英霊に感謝/日本人再生(最終版)

元々右寄りの考えだったのですが、この動画を見て
護国に目覚めました。

この国を護っていただきありがとうございました。
でも、英霊はこんな国にするために命を投げ出したわけではない。
靖国に眠る英霊に顔向けできるよう
日本を護っていこうと思いました。
[PR]
by love_nippon | 2010-05-19 00:51 | 脱・自虐史観
 岡田外相は18日、富裕層に限定していた中国人への個人観光ビザの発給要件を7月1日から緩和すると発表した。企業や政府の中堅幹部など一定の地位と経済力を持つ中間層とその家族に対象を拡大。岡田氏は発給を受けられる中国人について「現在の10倍の約1600万世帯に増える」と説明した。またビザの発給申請を受け付ける在外公館を3カ所から中国本土の全7公館に拡大。

日本に観光に来て、お金を落としてくれるのはありがたい事です。

ただ、リスクも大きくなります。
これが不法滞在のきっかけになったり、
犯罪目的で日本に入国するということにならなければいいのですが。


Excite エキサイト : 政治ニュース
[PR]
by love_nippon | 2010-05-18 23:28 | シナ・中共
在日特権を許さない市民の会主催の、
奈良県警の警察官を支持するデモ行進に参加しました。



Youtube
(1/5) 国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ行進

(2/5) 国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ行進

(3/5) 国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ行進

(4/5) 国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ行進

(5/5) 国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ行進

ニコニコ動画
国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ①

国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ②

国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ③

国民の生命と財産を守った警察官を断固支持するデモ④

 奈良県大和郡山市で逃走車を追跡した警官が発砲し男性が死亡した事件で、奈良地裁は15日までに、特別公務員暴行陵虐致死と同致傷の罪で、遺族が付審判請求していた奈良県警警察官2人を審判に付す決定をした。

 審判に付されることが決まったのは東芳弘(33)、萩原基文(34)の両被告。決定は14日付で、起訴と同じ効力を持つ。特別公務員暴行陵虐致死罪に問われた東被告は裁判員裁判で審理されるとみられる。

 決定によると、2人は2003年9月、同市の国道で乗用車に発砲、助手席の男性=当時(28)=を死亡させたなどとしている。

 当時、県警のパトカーは、同県橿原市で現金などを盗んだとして男性ら2人の乗った車を追跡。警察官3人が計8発を発砲し、男性が死亡したほか、同乗の男性も負傷した。

 男性の母(72)が殺人と特別公務員暴行陵虐致死の罪などで告訴したが奈良地検が不起訴としたため、06年1月、警察官4人について付審判請求していた。

2010/04/15 18:19 【共同通信】


この事件、可能ならばとことん追いかけたいし、裁判員裁判は傍聴したことが無かったので、傍聴もしてみたいと思います。

警察官が拳銃を使うと刑事裁判にかけられるとすれば、拳銃を使うことにためらうでしょう。
いや、実際、拳銃を使うごとにマスコミに叩かれるのであればためらう警察もいてもおかしくないはずです。

警察官が適正な拳銃の使用にこのようなプレッシャーがかかるなら、国民の生命や警察官の生命が守れないことになるでしょう。
そんなことはあってはなりません。

私は今回の事件における発砲を、相手が仮に日本人であっても支持します。
そして、母親および反日弁護士の刑事・民事の訴えを許しません。
[PR]
by love_nippon | 2010-05-18 01:44 | デモ・街宣

はじめに

日本という国がおかしいということに気づきブログを立ち上げました。

民主党が提出しようとしている外国人参政権をはじめとする売国法案、媚中外交、在日韓国朝鮮人問題、日教組教育による自虐史観などこの国どこかおかしいと感じるようになりました。

今の民主党政権は末期の徳川幕府と似ている部分を感じ、薩長のような尊皇攘夷勢力が必要かと感じました。

尊皇攘夷とIT革命と全く関係ないように思えますが、私の中では関係あります。

尊皇は日本国の元首であり象徴たる天皇陛下を敬うことです。尊皇と同時に日本の伝統、文化、風習、民族性などを重んじることにより日本という国を愛したいと思います。

攘夷とは外国人排斥ではありません。
日本を愛する親日的な外国人はむしろ歓迎ですし、友好関係を築きたいと思います。
攘夷の対象は反日の外国人です。
特に、特亜3カ国から日本は干渉を受けております。そのような勢力を撃退しなければなりません。

IT革命ですが実は攘夷に関係してきます。

南京大虐殺の真相は?
朝鮮人は日本に強制連行された?
従軍慰安婦の正体とは?

これらはインターネットで今までメディアや学校の授業の内容が嘘であったことが明らかになったのです。

だから、日本を経済的のみならず精神的に復興できればという思いでブログを開設しました。
[PR]
by love_nippon | 2010-05-15 02:38 | はじめに