尊皇攘夷とIT革命で日本を精神的、経済的に復興して欲しいという思いで開設しました。


by love_nippon

国民の依存から自立へ



2010年 夏 参議院議員予定候補 浜野ゆきこ

浜野ゆきこさんという女性をTwitterで知り

土曜日は十三で偶然街宣がはじまり、聞いていて、

日曜日は八尾で行われた河内国民会議に出たときにお会いしました。そしてご両親とも挨拶させて頂きました。

とても素敵な女性、まさに大和撫子でした。

「国民の依存から自立へ」をテーマにがんばられます。

二重行政の解消の大阪都構想については私は賛成も反対も決めれないむずかしいところですが、
それ以外のことについては概ね賛同できます。

国を護るという気持ちも伝わりましたし、

私に近い年齢(一つ上)の人ががんばっている姿に
勇気を頂きました。
[PR]
by love_nippon | 2010-06-23 23:15 | 政治