人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尊皇攘夷とIT革命で日本を精神的、経済的に復興して欲しいという思いで開設しました。


by love_nippon

人権擁護法案反対デモ



13日に差別利権を許さない市民の会主催の人権擁護法案反対デモに参加しました。

部落解放同盟を糾弾するシュプレヒコールをあげて行進しました。
すると、同和地区の団地から手を振ってくれる人もいました。

部落解放同盟のことをよく思っていない人もやっぱりおる、
と感じました。

人権擁護法案は人権を擁護するためのものではなく、
朝鮮人や部落解放同盟など一部の者に特権を与え、
一般人の人権を蹂躙するものです。

6 月13日 差別利権を許さない市民の会 人権擁護法案反対デモ ①

6 月13日 差別利権を許さない市民の会 人権擁護法案反対デモ ②

6 月13日 差別利権を許さない市民の会 人権擁護法案反対デモ ③

6 月13日 差別利権を許さない市民の会 人権擁護法案反対デモ ④

6 月13日 差別利権を許さない市民の会 人権擁護法案反対デモ ⑤

6 月13日 差別利権を許さない市民の会 人権擁護法案反対デモ ⑥
by love_nippon | 2010-06-15 23:52 | デモ・街宣